父の更年期愛の诗

標準

おじいちゃんの4人の子供がお母さんにだけ生きてある.お母さんの存在は、おじいちゃんが叔父が死んた後に、彼は思ったようについていく、心肝宝貝のお母さんのおじいちゃんの掌でささげ持ちに育ち.

おばあさんもとても特別で、お父さんはこの子を出産した後、もう生.

そこで1935年生まれのパパとママは、その年代極めて珍しい一人っ子.

パパとママは、50年代初頭に鉄道のは、新中国の第1陣の鉄道労働者.こめて新しいあこがれと気鋭の、彼らと共に参加した鉄道労働組合.お父さんは棒高跳、お母さんダッシュ.その時お互い知らないけど、二人で殘った同一の張の運動会の写真に.彼らは一緒に参加して鉄道文芸シンクロ、お母さんが踊る茶摘み捕蝶とお父さんソビエト連邦舞、合唱曲コムソモレツの歌.公演終瞭後の写真では、彼らの姿を殘して.

かも知れない、お父さんはその時から注意お母さんの、それは多くの言葉が出来るのは、うつむき歩いた照れ女の子、そのと呼ばれた鉄道電報が「四大美人の一つのきれいな女の子.お母さんは多くの全編を通して自己紹介の成果や輝かしい歴史の求愛手紙で見た一通の手紙は七字:私はあなたと交.お母さんは3つの単語:私は同意.

つまりこの10字のを承諾して、彼らを積載した後日長期とは別々に暮らすの困難と.彼らの十字友達関係を確立した後の一年、1956年、父に連れて親を養うのを持って、建設の新しい辺境の夢ももちろん仕事の必要に行ったのは、新疆.

安徽省から新疆はどんな概念ですか?は三日も座って四夜の列車,.二つの手を引くのもない若者は、通信、頼りたくない想いを連絡していて、現実の問題、たとえば将来に転勤してきませんか?お父さんの家に兄弟姉妹が何人?両親は仕事……

何も考えないで、只认その10字の死理.私はお母さんの引き出しの中で見た、一人で外国の映画画紙で包んで小さいノート.今まで覚えてるあの包装紙の画面で、1つの美しい西洋剣を手に、女神のような.小さいノートの最初のページはお父さんのフォントを婦美姉素琴、弟培基.

私の頭に電撃てみたが、母は父より年上ですか?母は父の姉?姉が弟と一緒にどうですか.お父さんとお母さんの様々な推測して、私の小さなでの展開を始めました、この二つの両親の人は、私が見て分からないのお父さんが書いた愛の诗の中では、2つの非常に神秘的な人、また込めて私がかすかに感じてるのに、分からずに出の濃い厚の意味.お父さんが書いた愛の诗は、プーシキン体では、前ソビエト連邦文化の影」

誰が誰の更年期絶對高潮傾く世を逃した優しさ

標準

彼らは私の小妖精.

彼女はみんなの公認の美人で、彼は誰にも多くはない一目醜男の.彼らは普通.
でも彼はないと思うが.彼は彼女が彼女を愛している、がむしゃらに、あきらめる位なら.彼女は嫁いで
時、彼の心は砕けて1枚.彼女に浸る時、彼を拾って粉砕の心静かに行った別の1つの都市.その年、彼女は歳、彼の歳.
再会は集まりに.彼女の魅力と、ただ眉宇間の多い少し.彼は醜いのに、させられ女博士と婚約していた.は上には上がある、あなたのおこぼれはの美味しい料理.あの女は彼のどこが博士も、と彼に嫁ぐ.彼はいつも持ってと彼女は、彼女は、美しい魅力的で、それは彼女は菊、至る所のワイルドテイストで、傲慢で満開の金色の下.同級生からの口の中で、彼は彼女のよくないことを知って、彼女の生を家で検討ない地位.彼女は暴力狂、よくアルコール後彼女にするが、彼女を惜しむ.それでも彼は知らない何を彼女の身分に救い.
その度からパーティーの後、彼は彼女に殘る彼女の街ができたら.ついに1度夫ぼこぼこ後、彼女は彼の懐に泣いて.その夜、起こるべき、あってはならないはずのが.彼女ははっきり分からないこの夜からは放縦.彼はこの夜の心が千々に乱れていると、彼女の決意を持っていった.
彼は両親のもとに戻って、両親は彼が彼女をめとり.彼の両親は怒りを置いて目の前のキク大の女の子で、どうしても結婚した精,.それに、彼女はまだ離婚.彼は力の限りを尽くして抵抗半年に、親の心は揺るがなかった.彼は怒って、急火攻心に加え、彼女の味を持って、頭いっぱいの金をばっさりと彼女をめとり、理性が一時、表通り強盗……その場では、して逮捕され処刑される年.
のは皮肉で、そのニュースを知った時、彼女の手の英字新聞を引き裂く.三日後、要求の婚約を解消する.
彼女には、重厚なガラス越しに、彼女の涙ひらり:どうしてこんなに馬鹿ですか?彼は見の私はあなたに幸せな.」彼女は泣き:“私はあなたの価値がありそうだ!」その年、彼女は歳、彼の歳.
彼は投獄され、彼女はついに離婚を決意して.はこの瞬間かもしれないから、またあるいはから逃し運命.彼女は頻繁に出入りして各種の娯楽場所、彼女は妖艶、彼女は魅惑は、彼女のような人のようになる.彼女の身の回りはいつも金持ち商人が、彼女はもし1匹の高慢なクジャクはいかなる1目を見て.そんなある日、财大气粗中年男酔眼もうろうと話しかけてきして彼女を揚げる.彼女は低下瞳をこの手に:あなたはなんで私を要してあなたに付き添って?男:鼻で笑うだけ私はあなたを買って.彼女の動作を手に、目を上げて嬌笑、いよいよ.
彼女のお見舞いに行き、彼は彼女が息を発見して比類がなくて、彼は少し戸惑う.彼女は軽く問:無事ですか?いじめが?食べられない

怠更年期け本郷奏多者が罰

標準

泰山若木

荷車クルクルに向かって……

牛は真ん中、ロバは前拉帮セット.牛の疲れを知らずに引っ張って、とっくに汗まみれになる.ロバの套绳自然は長いが牛先套绳して、これにぶらさがって地の上で、地皮がふいてかさかさ.

ロバの套绳地下を引っ張って、しかし古い絆牛の足、牛それはすぐにいくらかを歩いてて.ロバが聞いた後にとても不満地説:“何、私は行かせて早く?この車はあなただけできりきりのでしょう?荷車を引き延ばすコロコロっと回転して、あなたに良いながえ自在、まだ反噬人、一口は溜子!」

牛は二人もぐんぐん来.

ロバが聞いた後にはできない.それはせせら笑っ僕を来私は月に途切れた次套绳、あなたですか?恥と頭はかき次第.

牛は言います:“私は確かに何度も途切れたことがあって、これはまた何か問題を説明することができますか?

説明どんな問題ですか?説明の問題が大きくなった!ロバは非常に喜んで、あなたを説明しない、まさかこの事実ではないですか?

牛笑笑って言います:“差なり、あなたの套绳の切れはあなたを、古いぶらさがって地上にはと、まさかあなたがまだわからないの?」

でたらめ!ロバ怒り狂うだったが、套绳からは地上磨だが、私はどうして古くてあなたの先?言う!

牛も怒りました、それに更にカンヅメ胸炎上の怒り、言います:“あなたは意外にも言い訳あのよう、あなたが私の先老歩いて、まるであなたの足を引っ張るも超が前足のように!」

ロバと思うともうかき混ぜ、歩いて来るで散々に蔾打つその鞭!

――地道に仕事の人と、最終的に得る奨励と賞賛;怠けずるくの人は軽蔑され、と!(/ /)

決して更年期手を引っ込めた父

標準

ネットネットワーク

むかしむかし、中原に農家のやんちゃの子弟、読書、反のひげを際立たも抜い;畑も、一時、家を切っても七零八乱麦畑.毎日ただに喧嘩を悪友忙.彼の、1位の忠実な農民、思わず叱責した彼の一言にめげず、かえって罵詈雑言を浴びせる.父はやむを得ないから包丁を提げ彼を脅かすと思ったのに、息子が突進してくるを奪ったナイフは、刀を振って行く.

老人達の右手は地面に倒れて、血だらけ、うなっている.松明をならして息子のくせには目もくれず、生死を去る、それを知らない.まさに乱世、どうして分からないで、息子が戻ってくる時、将軍ました.から豪邸置莢妾、カウント身分の人、話す時もメンツを安置して、老父裏庭.が、直、いつも口にする老犬の奴隷.夜な夜な遊びに繰り出す、父は飲んだたくて、自分でも欠けた手のひらを持って桶に井戸の水をくみ.

近所の人はこの不孝者、雷ませんが裂けた彼

本当かもこの事が報いましょう.夜、将軍の仇寻仇で、直切り込む奥座敷、大きな屋敷に、そんなに多くの護衛、幕僚泊客、逃げて光の目を見て、将軍は死ぬと刀光の下で.突然、老人から裏庭で駆け込んできて、唯一の、完全な左手を必死に刃を握った、彼は命を顧みないの横暴な猛さえ刺客が驚くほど一·下には、この時の隙間に大いに叫びます:“児、速く走って走れ……」

以来、老人は手ともに廃.

三日後、逃亡の息子が帰ってきた.彼はそのまま列三日不眠不休の父、を前に、深く頭を行って、涙ながらに叫ぶ:“お父さん――」

—刀を彼は、別の刀はやはり彼のためだけでは、彼は自分の息子.

あなたは誰を選択するには君の更年期栃尾温泉車

標準

ネットワーク

これは1家の入社新入社員のテスト問題――
君が開いている車.
ある嵐の夜.
君通過駅.
三人はバスを待つ.
一つは死ぬ老人、かわいそうな.
一つは、彼を助けてくれたお前の命は大恩人で、あなたを夢見て彼に報いる.
もう一つ//彼は、彼女はそんなあなたを夢見て嫁/めとったのか、ない.
でもあなたの車だけで一人、あなたがどのようですか?

老人
老人が死にそうになった、あなたはまず彼を助けますか?しかし、すべての老人を最後にしかない死と彼の終着駅.

救命恩人
まずあの医者乗車して、彼を救うため、あなたは彼の良い報いだと思う.また一部の人は同じ将来があるときに彼に報いる.

夢の中恋人
でもあなたはいったん医師が乗ってきたが、君にはできないそのあなたにこのようにさせる人の心に.

最後の
人の応募者の中で、一人で雇用されて、彼は彼の説明していない、彼は以下の言葉を医者に車を持っている、彼は老人に行って、私は殘して私に付き添って夢の中の恋人などバス!
たつもりはないかどうか私たちの手の優位(車のキー)?時には、私たちを放棄することができるいくつかの私たちの頑固で、狭いといくつかの利点を得ることができれば、もっと.